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注文について

商品のご注文方法
商品を選びカラーサイズを選択し「ADD CART」を押しカートへ入れてください。
ご購入手続きに沿って各項目を入力してお買い物を進めてください。
最後に注文内容をご確認頂き間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。
「買い物かご」に入れた段階では、商品の確保とはなりません。
ご注文完了後、注文確定画面が出た段階で商品確保となりますので、予めご了承ください。
何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
通常商品の発送は通常2日から4日お時間を頂いてのご発送となっております。
一部限定商品や先行予約商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定の入荷日をご紹介致します。またSHEL'TTER MOOK販売時期の通常商品発送につきましては、通常時よりも発送までお時間をいただく場合がございます。その場合、ご注文商品の在庫が揃っている場合ご 注文日翌日より2週間以内が目安となります。但し、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。また、ご予約商品につきましては商品生産の都合上商品ページの予定入荷日よ り前後する場合がございます。
配達の日時指定はできますか?
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。ご了承ください。
一部、時間指定は承っておりますが、佐川急便の都合によりご希望通りお届け出来ない場合が御座います。
指定地域外のご確認は佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
また、指定可能地域につきましても交通状況によりご希望通りお届け出来ない場合が御座います。

尚、お届けの際ご不在の場合は「不在連絡票」でお知らせいたしますので、「不在連絡票」発行後一週間以内に不在票記載の配達連絡先に再配送のご希望日時をご連絡ください。 また、お荷物は佐川急便の保管期限(発送日より一週間)を過ぎますと、長期不在でお届け出来なかったものとしてお客様のご指示がなくても自動的に注文キャンセルとさせていただきます。
日本国外に配送できますか?
RIM.ARKからの海外発送はできかねます。
購入履歴について
ご注文後に、ご登録のメールアドレスへ自動配信するメールより ご購入情報を確認できます。
※ 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※ ご購入情報 が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。 また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。
購入履歴確認方法
1. ログイン後マイページから 購入履歴 をクリックしてください。
2. お客様の購入履歴の確認が出来ます。
カート内の商品が無くなってしまいました
ご注文途中のカート内から商品が消える要因として以下2つの可能性がございます。
尚、一度カートに入れた商品が消えた場合でも、その商品の置換・補完措置・ご購入保証は一切行なっておりません。ご了承ください。
1. カートに入れた段階で、商品の確保とはなりません。カートに入れた時点と注文ステップで注文画面に進んだ時点で、価格や個数などの販売状況が変更される場合があり、ご購入頂けない場合がございます。 また注文画面に進んだ時点で他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、 在庫数によってご希望の個数をご購入頂けないことがあります。
2. システムとお客様のPCとの通信の際、何らかの問題によりお客様のご注文情報が途切れカート情報をクリアしなければならなくなった場合。
注文確定の際エラーが表示されてしまった
カートに入れた時点で在庫があっても、注文確定時点で在庫切れの場合はサイトシステムの仕様上、システムエラー画面が表示されます。ご了承ください。
完売の商品をカート内から削除頂き、注文にお進み下さいますようお願いいたします。
支払方法について
・クレジットカード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Dinersがご利用いただけます。
※クレジットカードご利用時の加盟店名の表示はESTORESHOPSERVEとなります。
※場合によってお使いいただけない場合が御座いますので予めご了承ください。
※カードの決済日につきましては、商品の発送時に確定いたします。
※予約商品などの一部商品につきましてカード決済が使用出来ない場合がございます。

・後払い決済
「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品の発送後、ご請求書は注文者様へお送りいたします。

ご注意
後払い手数料:500円(税別)
支払期限:請求書発効日より14日以内
ご利用限度額:当ストア累計で30,000円迄

ご利用にあたり、与信審査が行われます。
与信審査が通らなかった場合は、ご連絡の上、注文をキャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さい。

お支払い金額の合計が200円未満の場合、後払い決済はご利用できません。
送料手数料について
送料は全国一律500円(税別)ご注文頂きました商品の合計金額と合わせてのお支払となります。
注文をキャンセルできますか?
申し訳ございません。商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりませんのでご購入の際は十分ご考慮の上ご購入ください。
確認メールが届きません
届かない原因として以下の可能性が要因として考えられます。
・ご注文が正常に完了していない場合。
ログイン後のマイページにてご注文履歴の記載がない場合は、確認の為お客様窓口までお問合わせ下さい。
・ご入力頂いているアドレスに誤りがあった場合。
※ こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
・システムとお客様のPCとの通信の際、何らかの問題によりご注文の確定及びシステムへの登録が完了しなかった場合。
※ こちらの場合ご注文は承っていない状態となっております。
・携帯アドレスをご利用の際、迷惑メール等を拒否されている場合。
※ こちらの場合ご注文は承っている状態となっております。
※ 「@rim-ark.jp」を受信設定して頂けますようお願い致します。
・ご注文完了後、自動送信メールをお送りしておりますが、フリーメールをご利用の場合、自動返信メールが届かない、もしくは迷惑メールBOXへの受信となる場合がございますのでご利用はお避け下さい。

配送について

配送業者はどこですか?
お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。
商品の発送に関するお知らせ
一部の商品(予約商品を含む)のご発送に関しまして、商品ページに記載しております入荷予定日以降の発送となります。
複数商品をご購入の場合は全ての商品のご用意が出来次第の発送となります。
また、お荷物到着日のご指定及びご注文のお纏めに関しましては原則お受け出来ませんので予めご了承ください。
発送の際には、発送準備が完了次第商品発送のお知らせメールをお送りしております。
お届け先を変更することはできますか
入力ミスによりお届け先等の情報の変更が必要な場合はお問い合わせください。
梱包作業前でしたら変更可能でございます。
梱包作業完了後は佐川急便での届け先変更となります。お客様ご自身で発送後に佐川急便へご連絡下さい。
別々に注文した荷物を一つにまとめられますか
申し訳ございません。ご注文完了後に、商品をおまとめすることは承っておりません。

返品・交換について

商品の色やサイズを変更したい
申し訳ございません。ご注文完了後のご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。予めご了承ください。
返品・交換はできますか?
お客様ご都合による交換、返品は、お受けできませんので、予めご了承ください。
色・形など、届いた商品がイメージと違った
掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。 また、USED加工商品等、製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等は交換・返品の対象となりません。予めご了承ください。
誤った商品が届いた場合、商品に不良があった場合
誤配送、商品不良と判断された場合、返品の際の送料は当社負担とさせていただきます。
交換を希望されても在庫がない商品の場合には、お直し対応とさせていただきます。
また、お直しが不可能な場合には、返品対応とさせていただきます。
(1)商品到着後7日以内に、お客様窓口までご連絡ください。
(2)お客様窓口にご連絡いただいた後、商品を指定場所にお送りいただき、商品の状態を確認させていただきます。
(3) 以下の場合には、返品、交換に応じかねますので、予めご了承ください。
a.お客様のもとで商品に傷や破損が生じている場合
b.お客様のもとで商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
c.商品に使用感が見受けられる場合
d.セール商品、アウトレット販売商品、福袋商品の場合
e.受注生産品、特注生産品の場合
f.下着、水着などの衛生商品(不良品の場合を除きます)
g.実店舗で購入された商品および当サイト以外でご注文された商品の場合

商品について

商品の入荷日を教えてください
申し訳ございませんがRIM.ARKにおける商品の取扱開始日及び入荷・再入荷予定日 のご案内は一切出来ませんので予めご了承ください。
サイズについて
商品のサイズは、商品ページに記載されているDETAILよりご確認頂けます。
また、モデルの着用サイズを掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。
入荷リクエスト(WISHLIST)について
完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※再入荷リクエストメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※ 商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
ご注意
・お取扱の商品はすべて在庫限りとなっておりますので品切れの際はご容赦ください。また、ご購入後におきましても商品に欠品が発生しました場合は欠品商品のご注文をキャンセルさせて頂く事がございますのでご了承ください。
・商品の販売価格は、予告無く変更する場合が御座いますので、予めご了承下さい。なお、販売価格は当該商品のお手元への到着/未着にかかわらず、お客様がご注文された時点の価格とさせて頂きます。
・ご購入にあたりましては必ずご利用規約をお読みの上ご注文ください。本サービスにてご注文頂きました場合はご利用規約に同意頂いたものと致します。

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その他ご質問について

クーリングオフは適用されますか?
いいえ。特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。
SHEL'TTER WEBSTOREは同じログインアカウントで利用出来ますか?
SHEL'TTER WEBSTOREとは別のサイトとなりますので、新しくアカウントを作成してください。
SHEL'TTERマイルは付与または使用できますか?
SHEL'TTERマイルについては付与利用ともに使用できません。
ショッパーはもらえるのでしょうか。
はい。1回のご注文につき、おひとつショッパーを同梱しております。
カタログはもらえますか?
商品に同梱させて頂く場合もございますが数量に限りがありますので同梱のお約束は出来ません。ご了承ください。
寸法直しは出来ますか?
誠に申し訳御座いませんが商品のお直しは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品の寸法・裾上げ加工をご希望の場合はお近くのリフォームブティックをご利用ください。
ギフトラッピング出来ますか?
誠に申し訳御座いませんが商品のラッピングは承っておりません。
お買い上げ頂きました商品のラッピングをご希望の場合はお近くのラッピングショップをご利用ください。
領収書はもらえますか?
ご希望のお名前で領収証をお送りいたします。 商品お受け取り後3日以内にお客様窓口までお問合せください。
領収書の再発行が必要な場合は差し替え希望の領収書をご返送の後再発行となりますのでお客様窓口までお問合せください。
通販サイトでのお買い物や発送についてお問合せをしたい!
下記、 RIM.ARKカスタマーセンターまでお問合せください。
RIM.ARKウェブストアカスタマーセンター
TEL :0800-333-0048(フリーダイヤル)
営業時間 :10:30~18:00(平日)
定休日 :土日祝日及び年末年始

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